← HOME


 ■過去のDiary

Diary
08'02.16
【 軽めに走ってきました〜 】

今朝は平日の疲れがどっと出てしまい、全然起きられず〜。
ぼんぼーのの朝ご飯の後、みんなで二度寝しちゃった(^^;

で、行動開始はお昼前。ご近所の通称田んぼドッグランに行ってきました。
今日も泥だらけ??と怯えながら到着してみると、田んぼが乾いてる!
多少汚れたけど、先週の悪夢のような汚れ方にはならなくて良かった〜。

入った途端にビュンビュン走って、耳が折れてるぼーのちゃん(^^)
最近、とっても元気です!元気過ぎて、走れ走れとワンワンうるさ〜い!
ワンワン言った時は走らないようにしてるつもりなんだけど、
徹底できてないから、なかなかぼーのに伝わらないのかなぁ。
もうちょっと静かに遊べれば、何も文句はなんだけど(^^;

今日は小型犬がいっぱいでしたが、みんな仲良く遊べましたね〜。
あちこちの飼い主さんに、「バーガーちゃん投げて!」って持って行って、
みんなに「右に投げると見せかけて、実は左!」作戦とか、
「投げたと見せかけて、実は投げてない!」作戦とか仕掛けられて
全てに見事に引っかかって、笑いを誘うぼん。さすがお笑いぼん!(笑)
でもやっぱりきくの所には持って行かないんだな〜(^^;

風が冷たかったので、軽く1時間遊んで今日はおしまい!
明日も仕事にならなければ、またまたゼブラに行くぞ〜!
08'02.15
【 お帰り〜! 】

祝日の月曜日から出張だったきくが、ようやく帰ってきましたよ。
久々に長い出張でしたね〜。
ぼんぼーのは毎日、今日は帰ってくるのかな?と一応玄関で待ってみたり、
玄関の方から音がすると走って見に行ってみたりしてましたが、
きくの方がぼんぼーのと離れて寂しい1週間だったんじゃないかな〜。

可愛いぼーのも熱烈大歓迎!!
ペロペロ攻撃の最上級、鼻カミカミ攻撃だ!どうだ、参ったか〜(笑)
ぼーの:「どこ行ってたの〜!お帰り〜!!」
きく:「ご、ごめんなさい!許してください〜!」

ぼんは、帰ってくるまでは忠犬ぼん公で、玄関でじっと待ってるくせに、
いざ帰って来ると、熱烈ぼーのに押されちゃって、全然お帰りの挨拶しない。
照れ屋さんなのか、不器用なのか(^^;
きく:「ぼんちゅ〜♪ただいまだよ〜♪」
ぼん:「ひえ〜!ぼんはそういうのいらないから〜!」

週末は仕事にならないといいねぇ。
久々のぼんぼーのを満喫して、癒されるといいよ〜♪
08'02.14
【 バレンタインデー 】

今朝のお散歩で出会ったワンコ様。
「うひょ〜!おはよっ!」と飛び回って喜ぶぼんと、
「きゃーきゃー!おはよ〜!」とこれまた飛び回って喜ぶぼーのに対し、
ワンコ様は「若い者は元気があるのぉ」と、やや引き気味(^^;
飼い主さんに聞くと、ワンコ様は18歳!でも目も耳も足も全部元気!
毎日飼い主さんとお散歩に行ってるそうです。素晴らしい!!
ぼんもぼーのも、健康長生きを目指して頑張ろうね〜♪
何だか嬉しくなった、朝のお散歩でした(^^)

さてさて、今日はバレンタインデー。
今年も義理チョコはなしで、本命チョコだけ!もちろん、ぼんとぼーのにだよ〜♪

今年はこんな感じで(^^)
オヤツを前に2人を座らせようと悪戦苦闘してたら、
「そんなにうるさいなら、いらないもん!」って、ぼーのがハウスしちゃって(^^;
で、こんな結果。えーん、並んで座ってくれてもいいじゃんよー!

今日の主役はぼんだしね、本命ぼん様どうぞ召し上がれ〜!
ぼんが食べ始めたら、やっと出てきてくれたぼーの姫(^^;
ぼーの:「やっと食べられるのね〜。マテ長すぎ!」

ハート型クッキーとチョコビスコッティだよ。骨型はおもちゃね。


良かった良かった(^^)喜んで食べてくれて(^^)
と思ったら・・・ぼーのが消えた?!
ぼん:「もう食べ終わっちゃったよ〜。オカワリ〜!!」

ハウスで優雅に召し上がっていたご様子(^^; どこまでもマイペース!
ぼーの:「ロイヤルミルクティーとか飲みたい感じ♪」

ぼんは最後まで熱心に!お掃除お掃除、綺麗に食べるよ〜!

あっという間に食べ終わっちゃったー。
今はおもちゃで遊んでるけど、早くも破壊が・・。
壊れなくて安全で楽しめるおもちゃって、どこかにないですかー?!(叫)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 久しぶりに宣伝です!

皆様にご贔屓にしていただいてる、弟の生パスタのお店で、
昨日からパスタソースのネット販売が始まりました!
蟹トマトソース、きのこクリームソース、うにソースの3種類です。
パスタソースと生パスタのお得なセットが出ています(^^)
送料無料!是非、お試し下さい〜♪

詳しくは、Henjin-nama-pastaのホームページを ご覧下さい。
どうぞよろしくお願いします〜m(_"_)m
前の頁へ
inserted by FC2 system