← HOME


Diary
06'07.30
【 ぼ〜の生後43日目 】
今日は高速バスを使って、2週間分成長したぼ〜のに会いに行ってきました!
総勢17匹のパピー達は、テラスで遊んでました。
可愛い!!可愛すぎる!!

さてさて、ぼ〜のはどこにいるかな??と探してみると・・・
後ろの方でぐた〜っとしてる。
どうした、ぼ〜の?!調子悪いの?!

と、心配していたのもつかの間。ご飯の時間になると・・・
余裕で最前列キープ!!
お腹すいてただけだったのね・・(^^; それでこそぼ〜のだ!

そして一気に戦闘モード!!
「年下だからって負けないわっ!!」

「こっちも美味しそう!参戦しちゃう!」
※全部同じですから(^^;


そして食べ終わったら・・・
とりあえず、寝る

ビビアンベビーとじゃれてみたり
(たまに?)かわいいポーズしてみたり

成長したでしょ?耳が立ってます

抱っこされても、この人誰??

ちょっと疲れたので、兄弟姉妹で並んでお昼寝
「もうお腹いっぱいで幸せ〜♪」

そんなこんなで4時間はあっという間。
もう帰りのバスの時間だよ〜、ぼ〜のぉぉ(涙)

寝ているぼ〜のを見ながらなごり惜しんでいると、
気持ちが伝わったのか?!急にぼ〜のが寄ってきたよ!!

ぼぉ〜のぉぉ!!(号泣)


また来るからね。待っててね。

★おまけ★
クリックしてみてね
暴野???
inserted by FC2 system