PROLOGUE
ぼんとの出会い
『ぼん』と初めて出会ったのは、ぼーのと出会った日と同じ。
今まで犬と暮らしたことのないきく家としては、多頭飼いなんて選択肢は全くなかった。
でも・・・でも・・・
ぼ〜のに会いたくて長野に足しげく通ううちに
たくさんのTREASURE犬舎のかわいいコーギーたちに囲まれるうちに
TREASURE犬舎の西山さんご夫妻とお話させていただくうちに
多頭飼いしている方々ともお話させていただくうちに・・・
ぼーのの兄弟をもう1人迎えるという、初心者には無謀とも思える案が浮上!

兄弟で暮らすと、子犬同士も楽しいだろうな
私たちだって、もっと楽しくなるに違いない
ちょっと不安ではあるけど・・・でもここは思い切って!!
TREASURE犬舎の皆様のアドバイスや応援もあって、『ぼん』を迎えることになりました!


すやすや眠る5人兄弟。ぼんもぼーのも眠ってます。
初めてあったこの日、食べっぷりの見事さから、
5人の中からぼーのを選んだわけですが、
実は、かわいらしさでは、ぼんとぼーの、
どっちを選ぶか悩んでいたんです。
ほら、すやすや眠る『ぼん』
かわいいでしょ??

だから、もう1人迎えるなら、この子にしようってすぐ決まった。

『ぼん』って名前は、フランス語で『美味しい』という意味。
やっぱりぼーのの兄弟ですからね!
食べっぷり女王ぼーの様にはやや負けるものの、
ぼん王子だって食べること大好き!
ご飯の時間は頑張ってます!
あれれ?随分とPROLOGUEが簡単じゃないか??!!

スタートはちょこっと遅れちゃったけど、
もう『きくん家のぼん』だよ♪
ぼーの共々、よろしく!!


  
inserted by FC2 system