← HOME


 ■過去のDiary

Diary
08'03.03
【 秘訣は若さ! 】

昨日はいっぱい遊んだので、ついソファーで熟睡・・・。
きくのプヨプヨお腹ベットで極楽〜、のようです(笑)

で、明日のためにと10時半にみんなで就寝。
これだけ疲れてるんだから、明日の朝の散歩は中止にしようかね〜と
決めたのですが・・・

朝起きたら、体力回復!元気モリモリ!のぼんぼーの(^^;
そうですか、あれくらいは一晩寝ればバッチリ回復ですか・・・。

で、ぼーの姫の「クゥゥゥ〜ン」の鼻鳴きとクリクリお目目に負けて、
慌てて朝のお散歩行きましたよ〜。小走り&短縮バージョンだけどね〜。
若いっていいなーーー!!!(叫)

掲示板に書き込みどうもありがとうございます。
何だかエラーが出ちゃってお返事書けないのです!ごめんなさい。
明日は書けるかな。何なんだろうか〜。
08'03.02
【 春のコギ祭り開催! 】

今日はトレジャーっ子がゼブラに大集合のコギ祭り!
さぁ!早速遊んできてくださ〜い!!

大口開けてボールゲットォォ〜!!のぼん(笑)

が・・みんなが奪い合ってるそのボール・・それは空君のなのですよ・・(^^;
今日はコギコギ軍団のおかげでボール遊びできなかったね。空君ごめんね〜
ペロリン顔が可愛いですね(^^)

空君の弟、蒼君はこんなに立派に大きくなりました〜!
今日はぼんと激しくバトルしてくれるかな〜と期待してたのに、
会った途端にぼんがワンワン先制攻撃しちゃったもので、すっかり戦意消失・・。
ぼんのおバカ〜!せっかくいっぱい遊べるチャンスだったのに〜(涙)

で、やっぱり兄弟同士だと気が合うのか、きなこちゃんとバトルの蒼君。
どっちが強かったのかな??

久しぶり〜のそらちゃんは、ゼブラの御曹司と仲良しに〜♪

今日もぼーののリクエストにお答えして、いっぱい走りましたよ!
でもずっと同じところを行ったり来たりなので、みんな飽きちゃう(笑)
最初だけ、モグちゃんやきなこちゃんもお付き合いしてくれましたが・・

何度も何度も走りたがるのは、ぼんとぼーのだけ(^^;
リクエストにお答えするのにこっちは必死よ〜
何がそんなに楽しいんでしょう〜??(笑)

お久しぶりのかりんちゃんとハリー君も、爆走してたよ〜。
ハリー君のお兄ちゃんが走ってくれたから、ぼんとぼーのも一緒に行け〜!って
言ったんだけど、そんな時だけ妙に飼い主に従順で(^^;
きくか私が走らないとダメなんだそうです・・。頼むから若者と走ってきて〜(願)

ちょっと遅れて登場は、千夏先輩とクララお嬢様。
仲良し姉妹だね〜(^^)元気娘千夏先輩が来ると、ランに活気が出たよ!

ボール遊びが大好きなのは、この3人組!
きなこちゃんとぼんがボールを奪い合い、弁慶兄は・・?並走専門?(笑)
そんな優しいところが、弁慶兄のよいところだよね〜

ぼんは今日もやりたい放題で(^^;
みんなに迷惑かけつつ、本犬は一番楽しんでたんじゃないでしょうか〜。

今日は風もなく、ポカポカ陽気で最高でした。春の気配だね〜

春と言えば・・眠くなりますねぇ・・(笑)
爆走して、みんなに可愛がってもらって、ベンチ下で休憩して
本日もマイペース街道まっしぐらのぼーのちゃんなのでした。

モグ母さんからオヤツ〜♪
めずらしくオヤツに反応しまくりのぼーの。お腹すいてたのかな?
モグちゃんきなこちゃんのオヤツラブコンビと一緒に、
オヤツちょうだいギャルズ結成で、弁慶兄は中に入れないっす〜(笑)

そんな姿を見つめる箱入り娘そらちゃん・・・
そらちゃん:「ちょうだいなんて恥ずかしくて言えないけど、食べたい。」
奥ゆかしいけど、でも食べたくてよだれが(爆)可愛いなぁ、そらちゃん!(^^)

モグちゃんが何してるの〜?と不思議そうに見てる先には、

ドッグランで、なぜか釣り談義に花が咲くパパ達。
ぼーの:「釣りは釣れなきゃ釣りじゃないわよね〜」
よっ!さすがぼーのちゃん、ズバリおっしゃる通りでしょう!!(笑)

こうしてみんなで集まって遊べるって幸せよね〜(^^)

これから暖かくなるし!遊ぶには最適なシーズン到来よね!!
今度は千葉神奈川に行きますよ〜♪また遊んでくださいね〜!
08'03.01
【 ついに発売! 】

今日は朝から動物病院へ〜。フロントラインと、来月からのフィラリアの薬を
もらってきました。血液検査はちょっと痛そうだったな〜(><)

その後はご近所ドッグランにGO!して、弁慶君&きなこちゃんと一緒に爆走〜!
本日も予想通りの土埃、砂埃で・・・
で、ぼーのちゃんはボロボロサッカーボールでドリブルに励む!
嬉しくて、シッポの部分がピコピコしちゃう〜(笑)

ぼんは今日もバーガーちゃんを〜!
あちこちの飼い主さんに「投げて♪」って持って行って、
面白い子ね〜って言われて、満足そう(笑)

たっぷり遊んで、茶色くなったぼんぼーのを連れて向かった先は・・・
本屋さん!そう、ついに本日発売「コーギースタイル Vol.19」!
取材を受けてから、早5ヶ月!やっとやっと出ましたよ〜♪

正直、答えた事と違ってたりする部分も多々あるけど(笑)、
でもぼんぼーのが可愛く写ってるから満足〜(^^)良い記念になりました!

茶色くなったぼんぼーのをシャンプーして、
今日はこれから弁慶君家にお邪魔します〜!焼肉焼肉!!
明日はゼブラで千葉神奈川埼玉東京のトレジャーっ子大集合の祭りだ〜♪
あぁ、忙しい(^^) で、全然進んでないよ・・準備が・・(やばい)
前の頁へ
inserted by FC2 system