← HOME


 ■過去のDiary

Diary
07'10.19
【 お写真届きました〜! 】

9月に長野の安曇野ちひろ公園でプロカメラマンの佐藤さんに 撮影していただいたお写真が届きましたよ〜\(*^O^*)/
サンプルカットも可愛かったけど、さらに可愛い写真もあって
今回は見事に笑顔のショットが撮れて嬉しいな〜♪

早速ですが、お気に入り写真をご紹介(^^)

可愛くスマイル〜のぼーの姫
こんな可愛らしい子が・・・
昨日のアイス食べてる顔をするとは誰も思うまい(^^;

こちらも可愛くスマイル〜のぼん王子
こんな爽やか笑顔の子が・・・
夕食ポテトサラダを盗み食いするとは誰も思うまい(^^;

ちょっと曇り空ですが、この構図好きですよ〜

かっこよく見えるよね〜!

2人でポーズ!実はビビリながら(^^;


走ってる時は笑顔に見えたけど、意外と真剣な顔!(笑)

ぼんは笑顔だね〜(^^)走るの大好きぼんです。

佐藤さん、ぺへさぽさん、ありがとうございました!!

今夜は雨でお散歩中止になってしまった。
朝には雨があがる予報だから、明日は遊べるかな〜??
明日は『幸手ドッグラン』に行ってみようかな〜と。
先週近所を散歩してる時に、オススメされたのです〜(^^)
どんなとこかな、ぼんぼーのは気に入ってくれるかな〜?
07'10.18
【 アイス♪アイス♪ 】

先週末は遊びに行けず、来週末もダメなので、
今週末はどーんと遊びたい〜!!
土曜日のお天気が微妙ですが、日曜日は晴れかな??
広〜いところで、どーんとね!どーんと走りたいよね〜(^^)
どこ行こうかな〜♪♪♪

今日は、きくがアイス買ってきてくれたよ〜\(*^O^*)/
わ〜い!夜のお散歩の後の、お楽しみアイスターイム!!

『ほうじ茶パフェ』だそうですよ。美味しそう〜♪
もちろんお裾分けありよね?!と真剣なぼんぼーの(^^;

ちょこっとだけだからね〜。

アイスに食らいつくぼん!目が・・恐いよ、ぼんちゃん(^^;
ぼん:「もっといっぱいくれ〜!!」

そしてぼーのも必死〜!
ぼーの:「ぼーのちゃんもぉぉ!食べるぅぅ!!」

グルメぼーのは、クッキーはいらないもーんって
ぼんにあげちゃうけど、アイスは必死に食べる(笑)
大好きなのね〜(^^)

でもあんまり食べちゃダメよね。気をつけないと〜。
07'10.15
【 3頭目、名前はレッカー! 】

きくは先週火曜から出張で、今日やっと帰って来れました。
さぞや激しく歓迎されるかと思いきや、
ぼんぼーのの対応はわりとクールだったらしい(^^;
もう出張でいない事には慣れっこになっちゃった??

そうそう!本日は大ニュース!!
先日行ったホームセンターで一目ぼれ・・・。
なんとぉ!!きくん家は3頭目のコーギーを迎えました〜!
名前はレッカー!ドイツ語で美味しいという意味です(^^)
ぼん&ぼーのと同様に、これからもよろしく〜♪


早くもぼんとは超仲良し兄弟に!
ではでは、お待たせしました!レッカーです〜!






レッカー:「オイラ、レッカー!よろしく!」

誰か一人でも、えっ〜!と驚いてくれると嬉しいのだが(^^;
無理だった?やっぱり??

ぼんと仲良し兄弟はウソではありませんよ〜。
レッカーを出すと、ぼんは大興奮で大喜び〜!
もしかしてほんとに弟だと思ってたり・・しないよね(笑)
ぼん:「くすぐったいよ〜、レッカー♪」

ぼん:「お返しだぞ〜♪ガブッ♪」

何だかとってもラブラブですわ(笑)

そうそう、ぼーのは・・・
ぼーの:「ついてけない・・・」
後ろで超クールな対応!(笑)
よく、子供は男の子のが精神年齢が低かったりしますが、
これってワンコも一緒?
それとも、ぼんだから?(^^; ←かなりありえる・・
07'10.14
【 べったり日曜日 】

今日はきくもいないし、車もないし、父もいないし。
なので、朝と夕方はご近所に長めのお散歩〜♪

午前中は初めて行く公園。なかなか良かったけど、
行くまでの道のりが交通量が多くてねぇ。。
歩道はあっても、何だか落ち着かない感じ。

夕方は、ぼーのが昔UNCHI姫になった大きな公園へ。
本日は無事にぼーの姫のまま美しく帰って来れた〜(笑)
花壇の前でニッコリ〜!(^^)
コギちゃんにもたくさん会えたし!
人が多くて走れなかったけど、2時間歩いたから満足そう。

散歩と散歩の間は、ぼんぼーのを置いて出かけようかな〜とも 思ったんだけど、何となく離れたくなくなってしまって(^^;
結局インドアでのんびりしちゃった〜。

ソファーに寝転んでビデオ見てたら、ぼんとぼーのがお腹の上に 載ってきて、グースカ寝てたよ。狭いだろうに〜。
約20キロがドーンと載るので身動きとれないけど、
これは幸せの重みだな〜♪

そんなこんなで、ぼんぼーのとべったり〜な日曜日でした。
平日はなかなかのんびり出来ないから、こんな日もいいか〜

まったりネムネム〜のぼんと、

こちらもまったり〜のぼーの

ぼんの耳掃除は気持ちよいかな??

まぁまぁ、ほんとに可愛いんだから〜\(*^O^*)/
ばっちり癒されたぞ〜!きくも早く帰っておいで〜。
07'10.13
【 困った時には! 】

せっかくの週末ですが、きくは休日出勤・・。明日もね。
大変だ、かわいそうに・・・。
車もないため、どこにも行けないよー!
と、困った時には!そうだ、実家に頼ろう〜ってことで、
父に迎えに来てもらい、ゼブラまで連れてってもらった(^^;
お休みだし、天気も良かったし、走りたいもんね!

今日のゼブラは先週の反動か、結構すいてましたよ。

ぼんは得意の穴掘りしたり、
※他の飼い主さんがこの後穴を埋めてくれました(^^;
すみませんです〜〜(^^;;

ボール持って来いしたりね〜

父も老体に鞭打って走ってましたよ!
あっさり抜かれてますけど(笑)
死ぬ死ぬ言いながらも、ぼんぼーのが付いて来るのが
嬉しくて、頑張ってました!走って走って脱メタボ!!(笑)

今日はコギちゃんが集まってましたよ〜
しかも今まで会った事ない子ばかり。みんな良い子〜。
1歳10ヵ月のコリキ君とは一番仲良くできたかな〜
コリキ君の飼い主さんが一緒に走ってくれたよ〜(^^)

ほらほら、こんな感じでコギコギがワラワラと!

ぼんは、遊びたいと思いつつも、頭数が増えてきた後半は
めずらしく犬見知りしたようで、なかなか仲間に入れず。
でも誰かが先頭をドドドッ〜と走ってくれれば、
ぼんも〜!って仲間に入れたり。ま、色々あるよね。

ぼーのは今日も不思議ちゃんっぷり発揮で、
気が向いたらみんなと遊んだり、気が向いたら走ったり。
でも気が向かないと、こんな感じで↓
お休み中@ベンチ下

お休み中@父の足元

お休み中@抱っこ要求
と、終始マイペースにお休みしてました(笑)
ま、ぼーのも色々あるのよね。

ゼブラで3時間遊んで、実家に戻り、オヤツ食べたら
ぼーのは疲れてまたお休み中・・
父のマッサージ付きでね♪いいご身分ですなぁ〜!

マッサージと言えば、実家にマッサージチェア登場!
すごいわ、最近のマッサージチェア!堪能しましたよ〜♪

ぼん大好きな母は、「ぼんちゃんも一緒に〜♪」と無理やり
ぼんと一緒にマッサージチェアに座る(笑)
抱っこされてる方は特に気持ち良くもないような気が(^^;

ぼんは降りたいよ〜とアピールするも、
「ぼんちゃ〜ん♪ぼんちゃ〜ん♪」の母が離してくれず(^^;

仕方がないので、諦めて、寝る(笑)
遊んだから疲れてたのよね〜。

そしてまた父に家まで送ってもらい、無事に帰宅!
いやいや、今日もお世話になりました〜(^O^)/

明日は、近所お散歩かな〜。雨じゃないといいな。

前の頁へ
inserted by FC2 system